寝起きハイテンション!金曜日

今日はみかんのアルバイトです。
昨夜KIAIをいれてベンザリンパキシル
入れて寝たら
バッドトリップしました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
深く眠りこんで1時近くに寝たのに3時に目が覚めました
しばらくぜーはーいってましたよ・・・・。
なにこのバッドトリップ・・・(汗
そういうわけで朝。
仮病でも使って休んでやろうかとも思ったけれど。
お金がない!
ので、仕方なく行くことにしました。
ソラナックスとアナフラをいれることも抜かりないです。
行きの車の中では護送される奴隷のような気分でしたが、
段々とハイテンションに(w
もう、やる気ばんばん!という感じで仕事をこなしましたw
引き上げてからその反動でざくざく
あぁ。。。血が血が・・・止まらない・・・・。
ジャージがなんともすぷらったな状態になってしまいました。
もちろん親に洗濯させるわけにもいかないので
あしたこっそりと洗います。
>RO
ついに別鯖を無期限休止・・・。OTZ
至らないマスターでゴメンナサイゴメンナサイ
今日はいちおう集会でテロ・・・ではなく
Pvでママーリしてたのですが・・。
テロ集団に大虐殺されました(´Д⊂グスン
Pvってまったりと人に撃ってみたい技とか魔法をかます場所
じゃないのか?
じゃないのか?
皿鯖のクルセ子、先日予約していた相方候補さんと
いっしょにまったりとGDへ。
いろんな意味ですごかったです。
他のPT(ケミさんとプリさんのペア)が
魔剣に4連チャンでからまれてて私たちも参戦して事なきを
得ましたでも、4回連続っていうのもすごいよ・・・ねぇ。
あの時参戦した皆さん、おつです!
あと、GXは魔剣にもHITするんですね!(あほ
今度から魔剣見かけたらGX自殺することにします!(ぇ
それからあとはひたすら2Fに2時間くらい篭って
青箱狙ってましたが、結局今日はゲットならず。
でも、なかなかに楽しい狩でした。
不死系念系溜め込んで私がGXでひきつけてる間に
プリさんがマグヌス。
大量虐殺タノシーヽ(゜∀゜)ノ
相方までは行かなくても、暇なときは一緒に行こうね、
っていうことで落ち着きました。
あのときのプリさん、また大量虐殺しにいこうZE!