幸せをください。日曜日

毎日毎日寝てばかり。
やることもないし。
なんかゲームすらやる気がおきません・・・・。
そういうわけで本を読む気力もなく、
ごろごろごろとしてたら夜になってしまいました。。。。。
一日がもったいない気がします。
でも、なんか目的がないんですよ。
光がないというかなんというか。
毎日の繰り返しが嫌になっている自分がいます。
明日は早く出荷するみかんを一気に取るそうです。
明日に備えてソラ・パキ・ベンザリンになぜか風邪気味なので
ベンザブロックを一気にカクテルして飲みました。
深い眠りに入りすぎてバッドトリップしないといいんですけどねw
量が少ないから一日仕事になるようなことはないと思うけれど、
やっぱり仕事があるーと思うとちょっとブルーになりますね。
でも、無職でぶらぶらして金欠で苦しむよりも
実家を手伝ってその分、給料がもらえるだけ、幸せなんじゃないかな
とか思ってみたり。
みかん収穫が終わったらまとめて払われるから、
たいした金額にはならないけれど、友達を訪ねて歩く旅に出れる
って考えるだけでちょっとだけやってみよう!っていう気にはなったり。
>近況
なんか恋愛相談窓口になりつつあります。
しかも仲間の輪のなかでくっついてるから両方とも
知り合い〜みたいな感じです。
そのなかであまってるのが私!(泣
いい人こないかなぁ・・・。
と、いうか私から見たら贅沢な悩みだと思うんだけど。
恋愛小説のようにはいかないですねぇ。ねぇ某C氏。
やばい。。。やばいです・・・・。最近鬱気味で薬を
飲んでたらやっぱり切れてしまいそうな予感。
なけなしのお金をもって病院にいって、薬をもらってくる
しかないようです・・・・。
あー・・・・眠剤は余り気味なんですけどね。
なんか寝逃げ多いですから。
ソラナックスがないとみかんとりがんばれないよー(ぇ?
>RO
昼間ごろごろしてたから、今日は本格的につなぐのは夜からです。
アコライトを中心にぽくぽくとキノコを叩いてます。
もう少しでベース20だ。
なんかまったりしてるけど、効率とかそういうの関係なしの
ゆったりとしたLvあげができるこの時間が好きかなぁ。
転職とか出てくると、嫌気がさしてきちゃうんだけど。
今度こそマトモなバランス殴りプリを作るのが目標。
コレでスロット全部埋まったかな。
そしたら、まずクルセをあげると思います。
今はGペコにのって臨時とか身内でペアとかでまったりしてます。
こんなに長くやってるのにLvあがらないのが不思議
とかよく言われますが、効率とか考えてないから。
自分が楽しければそれでよくて、
かついろんなところにいければそれていいのです。