がむばりました!月曜日

みかんとりです。
雨が降りそうということで、なんか気合を入れて
取ることに。
アナフラのおかげで気分は絶好調。そつなくこなす
ことができました。でも、最後のほう足がぱんぱんで
もういやって感じでしたけど('A`)
で、またしても枝に傷口引っかかってぎゃあああと叫びたいのを
必死でこらえてたわけですが・・。
うぅ。。。アムカやめられないとまらない・・。
血がたらたら出るのを見ないとダメ・・・OTL
とりあえず午前中には済ませることができたので
午後はネット・・・・といいつつ死んだように寝てましたw
メッセにあがってた某氏ごめ!
でもって、アナフラとソラが切れてきたので明日は病院行くぞー!
とか意気込んでたのですが
父が明日は「松山」の病院に遠征・・・・。
やられた。。。。
うぅでもあした選別の仕事がなければ行こう・・・。
大丈夫さ!あっちは車だし!
バイオハザード
夕方。まったーり。
トイレから出たとき、事件は起こるのでした・・。
スリッパを脱いで廊下にでようと・・・
むにゅ・・・
むにゅ?なんか嫌な予感
ぎゃあああああああ!奴だ奴をふんじまったーーーーー!!
お察しのとおり、目の前にはでっかいGが・・・・。(涙
あわてて新聞紙でトドメを刺しました・・・
うぅ・・素足で踏んじゃったよ・・・(´Д⊂グスン
あのむにゅむにゅかさかさした感触はしばらく消えませんでした・・・。
もちろんすぐに嫌というほど石鹸で足を洗ったのはいうまでも
ありません・・・。
夏に見なくてラッキーとか思ってたんだけど・・。
まさかこんなカタチで出会ってしまうとは・・・。
RO>
殴りアコを育て中。
赤いリボンを装備させる予定だったのですが・・・・。
Lv制限勘違いしてました('A`)。
45からだってさ・・・・。まだLv20だっての。
とりあえず、ブレッシング・速度・ヒールの基本支援は
覚えられる状態に。
これからこれらをちまちまと上げていくわけです。
どちらかというと支援よりも殴りに重点をおいてたりします。
そろそろチェインほしいよぅ・・・(貧
クルセさんはプロ南で遊んでますw
トーキーくじで微妙アイテムゲットしてみたり。
知り合ったプリさんとニブルヘイム行って自殺してみたりw
(タゲはずし失敗してごめんなさい!プリさん)
どうも、女友達よりも男友達のほうができやすいようです。
ついでに昨日のテロはすごかったです。
枝2600本を一気に折るという一大イベント!
だれが噂をまわしたのか、これでもか!という大人数。
みんな祭好きですね!?
ちなみに。実際のところは殴りにいこうにも人が多すぎて動けない
のが現状でした!(ぁ
結局どうなったんだろ、あのテロ。
最後まで状況を見てた人、コメントください!
皿鯖ですw