雨です。火曜日

うーむ。町に出る言い訳がなくなってしまったぞ。
困った。
1時間遅く起きてしまったのでおそようですw
雨なので今日は仕事は休み。
昨日は派手にアムカをしてしまって血がパジャマに
にじんてたので隠して何事もなかったかのように着替えたのですが。
夜中にベリッっと絆創膏をはがしたのがいけなかった。
朝起きると袖ににじむマイブラッド・・・おーまいがっ。
またしても衣替えで部屋を荒らされてしまいました。
私の部屋として使われるまでは物置だったからなぁ。。。
明日は選別をするらしいので・・とりあえずなけなしのお金を持って
医者に行くしか・・・
いや、明日って台風・・・・OTL
なんか、市立図書館に来年臨時の空きができるらしいです。
司書の仕事ができるのはうれしいのですが、完全に親のコネ。
それだけがイヤです。
自力じゃないし。まして田舎は田舎独特の連帯感があるので、
それにそれた行動をするとみんなからつまはじきにされて
しまうのです・・・。
どれくらいすごいかって?そうですねー・・・。
ウチの地方ではないですけど、町のイベントに自己都合で参加
しなかっただけで村八分食らうような世界です。
すべてがご近所感覚。得体の知れない連帯感。変な確執のある世界
それが田舎!(ぉ
実際そう感じますからね。都会ではそんなのないですからね。
さて、今日はROがメンテナンスで午後までできないので
部屋の掃除でもしてきますw
さて、部屋から帰ってきたらなんか親がまた掃除機をかけたモヨン。
そんなにキタナイですか?OTL
>サモナイ3
面倒で止めてたアホ海賊(笑)の戦闘。
ちまちま回り道をして進軍です。
主人公はじめ前衛陣TUEEEEE!STRあげまくってますから!
そして、勝利条件が敵リーダーの破壊なので
リーダーをかこみつつ宝箱かいしゅ・・・
のつもりが
アルディラさんの魔法でブチのめしてしまいましたw
取り残すと悔しい宝箱・・・。
主人公のMATKだとちまっと残る予定だったのです・・。
しかしこのPT絶対召喚タイプに弱いぞ(汗
さてどうしよう・・・・。
そうだ!抜剣覚s・・・
それやっちゃうとカルマが〜ブレイブクリアが〜・・・・
全部抜剣なしでクリアできるアティ先生!(ROの
サモナイギルマス)タスケテw
>エンジェルズフェザー
かの有名所のBLエロゲー。どっちつかずのエンドを迎えて
放り出し、再び双子エンドを目指すがキャラエンド直前で
HDDがお亡くなりになり投げていた。
そして、何を思ったのか再インストール。
今度こそ双子エンドめざすぞぉ♪
そしてレッツプレイ
・・・なぜか来栖とくっつきやがりました。
確定ではないのですがフラグが立ってしまいました。
このゲーム、お手軽RPG風味のADVなのですが、
浮気プレイできないんですよ!(爆死)
しかもその割にカップリング多彩。
見たいエンドもたくさんです・・(涙。
RPGパートだけすっ飛ばすことできないでしょうかねぇ
ぬるぽ