台風直撃。水曜日

どこをかけても一日中台風情報で飽きちゃいますね。
まーうちは今吹き返しの風がすごいわけですが。
1回目の直撃で煙突
2回目の直撃でベランダの屋根
今度はドコが飛んでいくのかと思ってぼへーっとしてたら
がこんがこんがこんっという轟音が
キタ━(゜∀゜)━!
とおもってどこが飛んだのかと見に出て行くと
目の前の家の瓦が吹っ飛んでました。
あと、轟音の正体。目の前の駐車禁止のプレートが倒れる音でした。
なんか我が家の被害は倉庫の扉が吹っ飛んだとか飛んでないとか。
バスも気がつけばとまってるし。
止めるなら放送しろよ!
バスが生命線なんだぞ。
と、いうわけでやることもなく、ごーろごろ。
1日中寝てすごしました。
だって眠いんだもん。
>AF
ストーリーをどんどん進めます。だってフラグ立てたし。
もう後は戦闘適当にこなしていけばイイヤ。
このゲーム、恋愛度と一緒に覗きHをしてエロも上げないと
フラグがたたないんですよねぇ・・。
もう覗きHしまくってお腹いっぱいです。
お腹いっぱい通り過ぎて気持ち悪い・・・w
なんかもうやめそうな勢いで。