発掘の木曜日

ホントは今日は医者に行くはずだったのですが
行く気がしなくて。
最後のアナフラ飲んで午前中はごろごろしてました。
でもって、午後はまったりサモナイ3でもやるかなぁ・・と
おもってたのですが、
「これからみかん収穫しに行くから」
がーん、聞いてないよぉ。
しくしくと準備して仕事して来ました。
だって、お金ないんだもん!
仕事は金を稼ぐための効率的な手段。
そうやって妥協して考えるしかあんなことできませんって。
台風直後のみかん山はすごかったですw
ところどころ木が倒れて土砂崩れ多数。
いやー。台風ってすごいですね!
こんどの24号も追っかけルート取りそうだし。
どうなるんでしょう。
帰ってからは、なんか親から顔が土気色とか言われました。
何も自覚ありませんがねぇ。
あれかな?精神系の薬って肝臓にクるらしいから、
明日の病院で聞いてみようか。それとも手っ取り早く献血でw
まー、肝臓にきてても気にしませんが。
もうとっととお迎え来ちゃっていいですからw
それからはまったりとネット初期の友人S氏とメッセをしつつ
(みかんは心配しなくても送るさw)
放置プレイしてた種ガンコンプリートのDVDと
ハガレンベストのDVDを鑑賞。
あれですね。最近のアニメはきれいだw(そこかよ)
そして、ストーリーダイジェストを見てて、
気になったのでハガレン漫画版を引っ張り出して呼んで見る。
・・・・そういえば初回限定の焔の錬金術師はドコにいったん
だろうw積み上げて以来行方不明です
そして、今は無性にCocco聞きたくなって、MDを漁って
いたらより子。が出てきたので懐かしくて聞いてたり。
アイゼナハのほうです。
誰だっけ、あややが彼女の自伝のドラマ版をやってたので有名に
なったんだっけ。
懐かしい・・。何年前だ。
あれですね、自虐趣味が顔をだすとCoccoが聞きたくなる!(ぁ
とりあえず、明日こそはなにがなんでも病院にいかないとまずいです。
明後日から弁当持参で1日仕事です。
はぁー・・・・。
みかん取りも本格化。山登りもきついけど、熟してるみかんをチョイス
して収穫するのがだめぽです。
先へちゃっちゃと進んでいくんですが。素人には全部同じにしか見えない。
難しいですね。
とりあえず、やってて思った事。
本当に私は田舎暮らしが嫌いなんだなということを再確認。
あと、ウチの親はドまじめすぎること。
某氏の父上みたいに気のきいた冗談のひとつでも言えれば面白みも
あるものを。
あの時、仕事をやり遂げていたなら回り道をしないですんだのだろうか。
まぁ、あくまでそれは「もしも」であって過去をみてても仕方ないわけで。
どうにか現実と折り合いをつけていく方法を模索していくしかないん
でしょうね。
最近電話に出る確率が少ないです。かけてきてくれる某氏、ごめん。
無視してるわけではわく、仕事中だったりとかするので。
かけるなら昼間じゃなくて夜がおすすめ・・・・。
階下で母がうだうだいってます。仕事のない日はごろごろしてる事への
文句のようです。夜寝るのが遅かろうが早かろうがやってることは変わり
ません。
だって、寝てるのってやることがないからだもん。
あるといえばあるのかもしれないけど、そんな気力どこにもありません。
精神科に通うのを辞めたと宣言してる時点で「完治してる」と思い込ん
でるわけですから当然のことなのかもしれないけどね。
でもカムアウトしたところで規則正しい生活がどうのこうのってうだうだ
趣味を縛り付けられてしまうのは体験済みなのであえて何も言わないこ
とにします。
理解されないなら理解してもらおうっていう努力をするだけ無駄です。
結局のところまとめていえば社会不適格者・ニート・ぷちヒキコモリ
なんですけどね。
あーもうむかつく。切る切ってやる。ざくざく。
明日は医者に何ていうかナァ。とりあえず、テンションがあがる薬をください
とでもいっておこうか。
そうでもしないとのりきれない・・。