医者に行って来たぜ金曜日

どうにも言動が怪しまれているようですw
出かけるときにしつこく行き先聞かれたし。
まぁ、とりあえず、今日行かないとマジで
ドーピングアタックができなくなるので。
病院ではちょこちょこっと話して1ヶ月分の薬
をもらってサヨウナラ。
感情がうまくコントロールできてますね
っていわれましたが、
単にすがりつきたくても突き放されるのが
わかってるのでしないだけです。
人をキチガイ呼ばわりした恨みは深いのです。
と、いうか私の担当医はTVに出てくるような
有名な先生ではなく、ハズレのほうみたいです。
そりゃそうだよね。
私の次のおばちゃん風邪の相談してたし。
内科もやってるからかもしれないけどさ。
松山に出てきたものの特にやることもないので
とっとと戻りました。
で、バスの待ち時間の間みかん作業に羽織る
上着を買って。
あと、一応履歴書も買って帰りました。
あるに越したことはないし。
とりあえず今はぼげーっと何もしたくない気分です
何もかもが面倒というか。
ギルド集会もとちゅうでほうりだしてきてるし。
ROにとにもかくにも飽きがきている模様
GメンのいうとおりしばらくROから離れてみるのも
いいかもしれないですね。