朝もはよから。土曜日

今日は一日仕事でみかん収穫です。
危うく弁当もちにさせられるところでしたが
どうやら回避したようです・・・。
ちなみに、これから出発なのですが・・・
時間は7時前。
ホント勤勉な親を持つと大変です。。。。、
もうちょっとノンビリしてもいいと思うんだけど。
では、がんばってきます。
アナフラ効果を期待して。
・・・・。
アナフラ思い込み計画挫折(w
しかも一日仕事じゃなくて、半日で終わってしまい
ました。
取れないっての。
着色サンプルなるものが展示されてるんですが、
それに限りなく近いものを取れ、ということです。
みかん色ってういうよりもレモン色だろこれ!!
みたいなのが多くて。
あと、私を悩ませるのは土地の境目がわからない&どこまでが
取る品種かわからない。
っていうことです。
ずんずんずんっとすすんでいくと気がついたら
他人の畑のみかんまで収穫してました、なんてよくざらに
あったりw
あと、品種の違うみかんを収穫。
素人目にはどれもおなじにしかみえn・・・・・・・。
そういうわけで自由に動き回れないのです・・・・。
今のところの給料2500(半額)X5(日)
しかも去年みたいに9時まで寝てるなんてこともしてないし。
偉いぞ私!
サモンナイト
えーっと、某ムーンライト氏がキツネミミ娘にハァハl・・
げふんげふん。
かなりはまってるので触発されて、自分も中古で買ってきて
しまいました!
ワーオ。攻略本つきでお買い得ぅ〜
トリスXネスティかなり萌えるとの噂なので!
んでもって今回は罵倒集団ができました(笑
そう。今回の護衛獣は〜・・・・
バルレル(爆笑
二人がかりで罵倒するなお前らーーーーー!!
そういうわけで3がおわったら2に逆戻りすることが決定
しました。
3も見たいカップリングいっぱいあるんだけどね!
イスラエンドと真相解明エンドとあと趣味でヤードさんの
キャラエンドが見たいです(*ノノ)
RO>
アコライトをひたすらあげる日々。
FD1だとJOBがマズいので狩場を変えてタヌ森へ。
ハイリスクハイリターンって感じです。
定点でしか狩をしないからもうちょっと狩場を開拓して
みようかともおもってみる。
砂漠とかどうでしょ?