ふむ。土曜日

やる気なし。
雨で余計にだるい。
かったるーいです。
つーかまぁ、ニュースで地震の死亡者とかイロイロやってる
わけですが
死に開放を感じるのはなんででしょうね。
死のニュースを聞くとその情景に自分を重ね合わせてみる。
地震でもイメージに自分を重ね合わせてみる。
そーやってやってるから自虐とかいわれるんですかね。
でも、実際のところオモシロクナイのでとっととお迎え
きちゃってください。
>PbWの戯言
某方の断片を見てみる。
まぁだれかといいますとばれるのでそこはそれです。
かなりキャラが練りこんであって、
なかなかいい感じです。そしてかつそれをうまく世界観に
乗せている所には尊敬すら感じます。
まぁ、今の無気力な自分から見れば
あのときの私は無理しすぎだったなと。
自分のキャパシティ超える設定作って最終的にぶっ潰れる。
いまから見れば、余計な設定付け加えずに何も考えないで
やってりゃよかったかねえと思うわけでして。
でも、話には首を突っ込みたいという無駄な精神の持ち主なので。
あとは、そうですねぇ
自分はリアル世界でもネット世界でもどこか「ズレ」があるから
扱いにくいんじゃないですかね。
付き合っていくうちになんか距離が遠くなっていっているのは
気のせいではないはずだw
ROでもそうだけど。
とある人が言う「電波」とはこのことなんだろうか。
どうにも思考がマイナスに行く。
秀逸な人を見ると矮小な自分が目に見えて辛いですね。
>RO
クルセでお金を稼ごう計画。
なんていうか1Mもの大金を手にしたものの買ったものは箱という
アフォっぷりを発揮してみる。
だって特に1M中途半端に持ってても買えるものがなかったんだもん。
しかも全部負けてるあたりにユメカラサメナサーイって感じですな。
そういうわけで臨時広場でウマーな場所はドコ?と
チャットを立ててみたところ
沈没船がうまいらしいので行って見ることに
ペノ痛いし。
なんか禿いるし。
・・・なんだかなぁ。
まぁ、某K氏がわんこテイムアイテム欲しがってたので暇つぶしがてら
篭ってみます。