引退しようかな。日曜日

昨日電話でムーンライト氏から某MMORPG(笑)
内部告発記事の話をきいてふーんと
受け流して(ごめん!)いたのですが、朝ぼんやり
散歩してるとあるわあるわ、記事のページへのリンクが。
そして好奇心でいってみたのです。
そのページのひとつに。
一応張っておいてみる。
http://kokuhatu.sytes.net/
吐き気がしました。
酷い酷いとはおもっていたけど。ここまで腐っていたとは。
ユーザーをクズ呼ばわり。
自分たちの強さを広めるためだけのイベント・・・・
どこか、思い当たる点があるのは気のせいだろうか?
見なければよかった。
マジでだれてきたからやめようかどうしようか悩んでるときに
こんなの叩きつけられるとは。
あほらし。
すまん。マジで引退するかもしれません。
そこまでは行かなくとも11月は休止かな。忙しいし。