はりきりすぎました。月曜日

午前中・・・・というか昼前までは暇そうだったのですが、
なんかどたどたと仕事が入ってきてしまいました。
しょうがないのでアナフラいれてGO!
精力的にこなして何とか終わりました。
でも、微妙な姿勢とみかん満載の袋を抱えるのはきついね。
腰が痛いです。
みかんをもくもくと取りながらなぜか脳内では
日本ブレイク工業社歌が流れていましたw
ぶれいく〜ぶれいく〜(汗
マッサージ機が気持ちいいよ・・・。
まぁ、ぼへーっと考えていたのですが。
まぁ誰にでも同属嫌悪というか輝きすぎてる人を見ると
嫌悪感を覚えるもんなのかなぁとかちょっと思ってみたり。
まぁ、戯言ですけどね。
>RO
まぁ何のかんのいって
某S氏の言うとおり
「まったりしたものの勝ち」ってことで。
とりあえず、まったりとアコライトのLvをあげて・・・。
と、ベースが上がったところで禿にKOされました。。。。
まぁ、ベースあがったばっかりでデスペナ頂かなかったのが
幸いです・・・。
マブラヴ
いいんちょクリア。
やっぱりこの人妙にクリーンヒットしましたw
なんていうか同性からみるとこういうタイプは見ててかわいい
ですね。
生意気そうで実は弱いっていうのがw
是非意気投合してみたいもんですw
そして残るはムーンライト氏もお勧めしてた
謎ぃ彩峰さんw
とりあえず彩峰ルートにだけ入ってタイムアップ・・・。
先の展開が気になります・・
と、いうかあれがどうやって主人公に懐くのかすごく気になるw
どういうアプローチだ!?
わくわくw