フルタイム労働はつかれる。火曜日

今日はフルタイム労働です。
まぁ一部お役御免と思われて置いてけぼりを食いましたが。
午前中アナフラの副作用でトロトロしながら仕事したものの
なんとか精力的にこなせました・・・・。
腰が、痛いです・・・・。
まぁ、とりあえず。お金を稼ぐっていう名目もあるけど
仕事復帰のためのリハビリっていう裏の事情もあるので
なんとかやっていくしかないかなぁ・・・と思うところです。
でも、これから最盛期なのにこのていたらく・・・
先行き不安ですw
明日も祝日なのにフルタイムです。
今度はお弁当持参。
ぐはぁぁ・・・。
一応午後もアナフラアタックかけておいたほうがいい
のかな・・。
とりあえず、勝負は午前9時前後に来る強烈な眠気です・・・。
エスタロンモカでも飲んでみたら眠くならないかな・・。
明日、試してみます。カフェインアタック。
うぅ・・・・傷跡消えたのにまたやっちまいましたアムカ。
ざくざく。(´Д⊂グスン
>RO
アコライトのJOBとベースを一個づつ上げ。
スキルをワープポータル取るはずだったんだけど
間違えてヒールに振ってしまいました。
まぁ・・・・アクアベネディクタとか意味のないの
に振るよりはマシですけどね。
33になって、そろそろソードメイスが装備できる
んじゃないかとおもって、クルセの財布から
ソードメイスを購入。
これで攻撃力アップです(・∀・)b
>マブラブ
学園編終了。
アンリミテッドになりました。
なんていうか・・・。世界観の違いにかなり違和感です。
今後の展開に期待。
あと、学園編の彩峰は案外ふつうっぽい感じでした。
なんとなくな関係、っていいよね。