三日目にしてすでに・・・。水曜日

体中がきしんで痛いです。
特に足腰。急斜面を滑り落ちないように足を踏ん張るので
ふとももとかその辺が。腰はもう微妙な角度で曲げっぱなし
なのが原因ですね・・・・。苗木とかだと背が低いから。
こうなるくらいなら、木登りでもして取ってたほうがまだまし。
ちなみに、今日は眠気対策でエスタロンモカを飲んでいった
のですが、これがまずかったみたいです。
あのモカ独特のコーヒー臭だけで吐き気が・・・w
飲んでから頭痛くるわ吐き気くるわで大変でした。
まぁ、結局は9時くらいに眠気はくるんですけどね・・・。
数十分だけだけど。それで一休みしてから気合を入れなおし。
一応、去年よりは生活がかかってるのでがんばってます。
それ以前に、なんか期待されてるのでかなり嫌なんですけどね。
11月に入ってフルタイム労働です。
正直きっついです・・・。
これで乗り切れるか不安ですorz
みかん取ってるあいだ、話題がないともくもくと取ってるので
脳内では妄想とか回想炸裂してます。
あーあのころはよかったなぁとか。
ほとんどの場合は脳内BGMですけどねw
次に多いのはロシュのキャラネタ。
久々にネタが降ってきたので書いてみようかと。いろいろ
妄想が炸裂します。メモとか持ってきてたら、メモってたら
いいかもしれないですね。
>RO
狼鯖のほうのGについてマスターと会談。
サブキャラばっかりだからめったにみんなつながないんだよね。
特に私の場合はメインが皿なので余計に接続率が悪いし。
本来ならマスターなんてやってるばあいじゃなさげですw
設立当初は、皿鯖のゴタゴタで嫌になって逃げてきて、
それでやってたんですけど。落ち着いちゃうとやっぱり
メインに戻りたくなるわけで。
まぁ、皿のほうではくだらない戯言を垂れ流してみたり
狼のほうに移動して、ソヒーをかっぱいでたりと
しばらくはサーバー間を行ったり来たりするような感じに
なりそう。
一応、マスターとしてメンバーの管理くらいはしとかないとダメ
ですね。
>ネットにて
K氏とくだらんことで言い争いになってみたりとか。
地方と首都だとやっぱり違いはあるのですよ。
首都で当たり前のことがイコール地方でも通用するわけじゃあ、
ないんです。
だから私の場合、諦めただけなのですよ。
重そうな話題に見えるけど、テレ東系アニメが見れないってだけ
ですw
くだらないかもしれないけど、アニメ好きにはかなりイタイんです。
妥協するまでに約2年・・・つか見れないなら見れないで
そこそこ適応しちゃうんですけどね。
雑誌とかで情報仕入れなければ耳に入ることは少ないし。
だけどまぁ、文字だけの世界というのはやりやすそうでやりにくい。
文字だからこっちの書いてる意図が正しく相手に伝わっている
とは考えないほうがよいようです。
と、いうかK氏の場合、いろんな意味でトラップがあるので
うまいことやっていくのにコツがいるのが難しいですね。
よくよくこれで中学から付き合いが続いてるもんだと思いますよ。
いや、ここまでくると腐れ縁ともいうのかもしれない。