限界疲労。金曜日

今日は、車の免許持ちの父と祖父が両方とも予定が入ってて
急遽お休みになる・・・と思い込んでました。(私も母も免許は
ないので)
で・す・が・・・・!
今日出荷するみかんを選別して、9時くらいに終わり、
やっとかえれる〜と思ったら、話が思わぬ方向に・・・。
余った時間で違う畑へ移動してみかん採取→午後は母と
二人で選別
と、いうことに・・・・。
何気に、車の中にお弁当の入ったバッグが入っていることに
気づかなかったことと、自分の考えの甘さに落胆。
しくしくしく・・。と心で泣き、フルタイム分のアルバイト代
でるさ!と自分を慰めて何とかこなしました・・・。
もう、後はあれですね。今まで怠けた生活してたから、
そのしわ寄せがきてるんじゃないかなとか。
とりあえず。自業自得ですね。(ふぅ
たぶん、唯一の救いはいつもより30分ほど早く帰れたということ
だけでしょう・・・・。
気を抜くと体中の節々が悲鳴を上げて、体の芯に疲れが溜まってるって
いうのがよくわかります・・・・。
あと、学んだこと。
中途半端にうたた寝するのは余計に疲れが溜まる。
週間天気を見てがっくり。来週も天気は上々・・・・。
雨、ふってくれないかなぁ・・・・。でないともう倒れそうです。
たすけてぇぇぇぇ〜。゜(゜´Д`゜)゜。