そして脱力。土曜日

昨日で完全燃焼した模様で今日はぶっちゃけ
ほとんどサボってたような感じがします。
午前中はかなりネガティブな思考に陥ってるし
腹痛でお昼はダウンするし。
もちろんお昼は抜いて、車の中で死亡w
午後はそこそこやってるフリをしてたって感じです。
12月15日まで休日はないと思っとけと、
最終通告みたいなのを聞いてしまったので、やるしか
ないかな(´Д⊂グスン
まぁ、来週から住み込みアルバイトのお兄さんと
もう一人助っ人がくる予定なので、ちょっと手抜き
できるかもしれない?(甘すぎ)
右足の親指に吹き出物ができて、当たるたびに飛び上がり
そうなくらい痛いです・・・・。
畑を降りるときもゆっくりゆっくり・・・・。
昨日、膿をだして今日は大丈夫、と思ってたんですが、
なんか結構傷が深いみたいです。
皮がべりーんとむけてたので、はさみでチョッキン。
肉まで切った模様・・。大出血(苦笑
>RO
皿鯖のアコ育成中。
バランスタイプを目指してるのですが・・・。
やっとJOBが折り返し地点です。
これからしばらくはエルダをしばいていくんだろうなぁ
最終的にはアマツで追い込みを予定。
もちろんニューマ取ってからですけど。
狼鯖も平行してます。
放置気味だけど。
本来なら抜けたいんだけど。でも断れないのが辛い
ところです・・。