微妙に復活。日曜日

だんだんと体が慣れていくのがわかります・・。
とりあえず、朝の憂鬱さえなければ概ね・・・・。
あれですね、前日の疲れが蓄積されて、だるいんですよ。
体の芯がでろーんとしてとにかく、だるい。
朝ごはんも前はキッチリたべたのに、今はパン食でおk。
(前はおなかがすくからってご飯も1杯たべてました)
今日は半日収穫して午後は出荷。
午前中8時前に眠気でうつらうつするという場面も
あったけど。
まぁ、なんとか。
そして午後。とっとと終わらせて早上がりするぞー!
とアナフラアタックかけたのがまずかった・・・・。
気合を入れすぎて電球バリーンと割っちゃいました・・・・。
(色が熟してるかどうか見るために電球がかなり低い位置まで
ぶら下がってます)
そこで余計なロスタイム。
まぁ、なんとかちゃっちゃとやっていつもより30分ほど
早くあがれました。
帰ってからも仕事はたくさん。
洗濯物を取り込んでたたんで、おかずを作って、弁当箱を
洗って・・・
ご飯にありつくまでが戦場です・・・。
まぁ、来週から共同炊事っていう炊き出しイベントがあるから
晩御飯の心配はいらなくなるけど。
・・・・すんげぇマッズイけどね!(強調)
Gvで今日はROの鯖が重かったので、
まったりとマブラブをやってました。
その途中でS氏からROみたいなMMORPGをすすめられた。
ご紹介しておきますねー。
http://moepic.com/index.html
なんか面白そうな感じです。
でも、まぁしばらくはROのほうにいるかな・・・。