ぶっとおし。火曜日

午前中は選別で半日収穫といういつものパターン。
午前中は眠いですね・・・。
あと、おひるたべたあとのまったりとしただるさとか。
アナフラアタックで乗り切ってます。
明日はアルバイターのお兄さんが来られるらしいので
お出迎えの準備で早上がりかなと思いましたが、
甘いようですw
と、いうか事情をお兄さんが知ってるのでわざわざ
遅いスケジュールにしたとか・・・。
余計なこt・・・・(げふんげふん
>マブラブ
アンリミテッド全員ED見ました。
順番的に萌えを並べると
美琴>彩峰>冥夜>いいんちょ>たま
ですた。
かわいいですね、美琴!(w
そして、いがいとやられたのが彩峰のどアップ笑顔!
か・・・かわええええええええええ!(w
反則な笑顔ですw
でもあれですね。
エロゲーの不思議。
制服の下にシャツとか着てないで直接ブラ(笑)
アリエナーイ
普通シャツとかきるだろ!?ね?ね?w
まぁ、そこはお約束ということでw
あと純愛モノやってると思うんですけど、
取ってつけたようにエロ入れなくてもいいんじゃないかなーと
エロはオマケみたいな扱いが不思議です。
まぁ、それをいってしまえばエロゲじゃなくなってしまうんですがw
よっぽど狙ってない限りいらないんじゃないかなぁw
しかもエロになると主人公豹変するしw男って、
ケダモノですね!(違
あ、でもフェイトみたいにウブなやつもいるのかもしれないw
>純愛系エロゲの話
女でもできるお手軽さがいいですね。
でも、男と女の好みの違いって、こういうのの萌えで
案外見えてくるんですよねーw
私の場合、いかにも「ヒロインです!」
ってキャラは嫌いなんですよねぇ。媚びてるというか
言い知れようもない怒りを感じてみたり。
どっちかというと不思議ちゃん系とか愛情表現できない
不器用っことかに傾きますね。いわゆる意外系?
K氏に言わせると男性向けエロゲのキャラは全員が
主人公に媚びててむかつくー!みたいですがw
でも、昔みたいに全員同時攻略とかの浮気プレイができないのが
悲しいですねw
何度もテキスト読み直すの面倒で面倒で(涙
早送りしてみてるのもきついです・・・
なんとかならないですかねw