やっと明日は休み。水曜日

今日は完全に死んでました。
午前中はまったく使い物になりませんでしたね。
午後はまぁそこそこいけたんですけど。
かなりへばってます。
明日はアルバイトの住み込みで働いてるお兄さんが
投入予定なので、私は特別休暇っぽいです。
やっと、休める・・・。
でも、特に予定なんてなかったり。
買い物に行こうかなとか、考えるんですけど
寝たいな、とも思うしw
迷うところです。
まぁ、どうせ来週あたり病院日なのでそこいらへん
考えたら、買い逃した本とかは後回しにしても
よいかなぁとか思ってもみたり。
重い荷物抱えてこないといけないですがw
>RO
クルセが新ギルドメンバーと狩。
いろいろ前衛の役割について考えさせられました。
そういうのって手探りで探していくしかないんだよねぇ。
そして、なぜかまた青箱ギャンブルに手を出して自滅w
あとはアコ用の属性武器を購入したら破産しました。
まぁ、いいけどね。
しばらくは大金使う用事もないし。
回復の在庫もたくさん。
なんていうか、最近ネタがないというか
なんとも単調な日記になってますね。
まぁ、続いてるだけ、マシなんですけど。