やっと休日!木曜日

天気予報どおり今日は朝からザーザー雨。
おかげでお休みでした。
午前中から遠征かける予定でしたが、
午前中はだら〜っと。
だって、腰がいたいんだもん!(号泣
で、午後から出撃。
本屋で買い捲りました。
ぱにぽにとキノと魔界都市新宿とGOSIC
ブラックジャックによろしくはチェック
入れてたので、もちろん買い。
後は電車男w(HPでよんでたんだけどなー)
どうでもいいけど絵を描くネタ用に魔探偵ロキラグナロク
のブックタイプカレンダーを買ってみたりとか。
ハガレン小説の4巻他
あとは面白そうなのをいろいろチョイス
合計1万700円なり。
うはー。こんだけ買うと購買意欲満たされますねー。
まぁ、そんな感じで一時の休日は過ぎました。
今度は14日くらいに雨か・・・・。
とりあえず、
アルバイトのお兄さんがいる都合上マイルームで
PCやる時間が制限されてるので、
(お兄さんの部屋が真向かいにあるから気を使わせてしまう
かもーっという理由らしい。)
22時までしかPCできないのが寂しいところ。
まぁ、寝るのは結局23時なんですけどね!
しばらくは大量に買い込んだ本を読んで過ごしますw
軽く感想>
ブラックジャックによろしく〜精神科編2
これって大阪の小学校の乱入事件ですよね・・・。
そうなのよね!?
とかおもってみた。
前に読んだ犯罪被害者の手記を引用すると
「被害者も加害者もがけから突き落として、助けもせずに
見下ろしているだけ」
っていうことになるのかな?
いろんな意味で考えさせられます。
ちなみに、引用した犯罪被害者のエッセイもオススメです
「弟を殺した彼と僕」っていうタイトルです。
気になるひとは読んでみてはいかがでしょう?
ブラックジャックによろしくはいろんな意味で面白いです。
おすすめ。
>RO
アコがやっとJOB30に。
HLを覚えて将軍森へ!
ダメージ・・・・・1。
さらばw
ニューマも覚えたので、ほどほどに上げたら
アマツで修行に旅立つ予定です・・・・。