休息。月曜日

雨が降ってたけど選別。
でも、アルバイトのお兄さんのおかげで
一日ぼーっとできました。
あとは、面白そうとおもって買った本が案外はずれで
しょんぼりしてみたり。
某ムーンライト氏から6000円分のウェブマネーをいただく。
もらったはいいけど、なんか使用期限があるらしい。
6kどーんと新潟中越地震にでも寄付しようかなと
思ってしまう今日この頃です。
K氏の借金も返済して、今月はあとROアニメの
代金程度しか残ってないのに哀愁を感じてみたり・・・。
11月いっぱいでいくら稼げることやら・・・。
賃金計算してたけど、面倒だし不毛なのでやめました。
>RO
アコの最終追い込みにれっつごーアマツ。
通行手形クエストこなして
準備はOK。
ヒールボム〜。
SP全部使って1匹倒せるくらいでした・・・orz
しばらくは潔くエルダを狩るしかないようです・・・・。
ヒール10になったら、いけるかな!
でも、アコでしかも臨時なしでソロでここまで来るのって
すごいかもしれないw
まぁ、完全支援でもなく、完全殴りでもないという
ところに中途半端さがキラリと光っているのかもしれないw
英雄伝説
やるゲームがなくなってしまったので、
序章終盤で止めてたところをちょこっとだけ進めてみる。
本格RPGって感じでなんかイイ。
しかも今度は攻略本つきだい!(w
まぁ、そういうわけでイベント戦闘を余裕でこなし、
序章クリア。未踏の第一章突入ですw
ここから先、ちまちま進めていくかどうかは激しく謎。