自己嫌悪。火曜日

今日はフルタイム労働です。
まぁ、それはいいんですが。
最近の悩み。
それは
作業中に眠くなること!
カフェイン剤飲んだりとか
(気持ち悪くなっただけでなにも変わらなかった)
脳内妄想を炸裂(笑)させてみるとか
イロイロ試しているにもかかわらず、効果はマッタクなし。
バイト初めのころはそんなことはなかったので、
自分の気が緩んでる証拠だなと自覚してはいるんですが
どうすればいいのやら・・・・
しかも今日は不幸にもNHKでニートの話題が出てきて
父親にウダウダ文句を言われました。
他人のミスを指摘するときだけ親の威厳振り回されるのも
何とはなしに腹が立ちます。
しかも!傷口をえぐるようにタイミングよく言ってくれるので。
母は母で一人で気負いこんで鬼気迫る勢いだし
ギスギスしたものが家中を包み込んでいるようです。
一人一人に言いたいことがあるんだけど、
面倒なことになるからいわない。
ある一定の距離がある。それがウチの家庭。
某ムーンライト氏みたいなとこ、楽しそうだな。
まぁ、それはともかく、
実際問題この午前中の眠気。どうにかしないと・・・。
ニートの特集番組は「適当にきちんと生きる」
というのが結論なんていってたけど、
そんなことできてたらこんな苦労はないよ。
いっそのこと事故か殺人にでも巻き込まれてとっとと
死にたい。楽にしてください。マジで
自殺は嫌。自分の負けを認めるみたいだから。
でも、自殺を否定する気はないけどね。
樹海の画像とか見て、「お疲れ様。ゆっくり休めるといいね」
ってくらいの感情くらいしか抱かないし。
あとは人身事故のミンチになった画像とかも見れますね・・・。
生々しい。。。。人間も死んだらただの肉の塊か・・・・・。
>RO
アコライト強化週間。
1日1LvUPが目標。
やっとヒールが10になりました。
これからはIA・ブレスを上げて行く事になります。
我ながらがんばってるな、私w
>戯言一番
バイトが終わったら某氏のところへいく予定になっている。
あれだよね。
フラれてるのにまた懲りもせずに告るのはただの未練だよね。
それも含めて決着をつけようかと。
あとはもう旅行の予定ばっかりですね。
非日常を満喫する予定。
・・・・そして現実に戻って暗い気分になるんだよな(苦ワラ
まぁ、インターンも控えてるので、いけるうちに逝っとけw