災厄の一日。土曜日

選別なので午前中は戦力外なのでのーんびり。
・・・とはいかず
親の薬をとりに病院へ。
朝もうるさく言われた上にわざわざ仕事場から携帯で
電話もしてくれやがりました。
シッケイナ
まぁ、ごーろごーろして午後から出撃したのですが。
実は選別終わってなかったという話。
ちょっとした家族の一言でぐっさーときたり。
まぁ、気分は最低最悪でした。
感情をなくす練習でも始めようかと思うくらいに。
せめて表情に出ないようにはしたいですね。
K氏のようにw
とりあえず、ちょっとした言葉でも傷がつかない
強さがほしい。
残業までついて疲労全開です。。。
本当はもうちょっとうだうだ書くつもりだったんだけど。
でも、書いたところでどうにもならないもんね。
ムカツク→諦める→(無限ループ)だから。
そういえば昨日整理してたらオフでもらった名刺とか
イロイロ出てきた。
あのころは人付き合いよかったからねぇ。
今も交流ある人ほとんどいないので投げ捨てたけど。
大きい幸せを求めるから辛いんだし。
だったら諦めて、流れに任せるままに生きていこう。
感情も全部隠して。
諦めることは簡単な逃げ道。
ついでに
最近かなり鬱入ってるのでがけっぷちを見下ろしてると
飛び降りたい衝動とか
人気のない山道とかでぼーっとしてると
あーここで練炭とかもいいなーとか思ってみたり。
でも、車ないし。
もしもやるなら跡形もなくなる飛び降りか。
電車飛び込みは迷惑だからやらないw