目が目が〜。日曜日

夢見が悪かったうえに右目がズキズキと
なんだか内側から押されているような感じで
痛いです・・・。
これじゃあ仕事も出来ねーと、きょうはお休み。
明日は眼科に朝一番で駆け込まないとなぁ・・・。
眼圧でもあがってるのか・・・?
と、まぁ目を使わないようにするのは難しいわけで。
とりあえず、今日はPC禁止令。(でもやっちゃう)
目を冷やしてみたりとかいろいろ無駄な努力をしてみたり。
今はちょこっとだけマシかなぁ程度。
2時間ほどIZUMOやってきました。
大病院は混むから嫌いなんだよナァ・・・。
東京にいたときにかかっていた眼科は
待合室がなくてイスが廊下にならんでましたw
そういうわけで朝早くから順番待ちしてるのに
担当医師が9時くらいにのっそりのっそりくるので
あまりにもムカついたので足を引っ掛けてやったという
スバラシイ経歴があります。
生まれつき目が弱いんで、1年に一回は病院かかってたんですよ。
しかーも!ただ視力検査するだけなのに半日も待たされるんですよ!
この事情何とかならないもんですかね。
知恵をつけてくるとイタズラ以外に病院内探索というスキルも
覚えますw
でもさぁ、眼科診察のフロアーから、売店(入院病棟)につながる
渡り廊下に「臓器凍結室」(多分移植用のが保存されてると思われ?)と
病院食の調理室が向かい合わせに並んでるのは正直怖いw
配置考えようよw某T京大学付属病院さま〜
売店で食材仕入れる気がげっそり失われるよ
今はどうだか知らないけどねー
で、いま一番やりたい衝動。
指の骨をありえん方向にこきゃっと折る!
戯言シリーズいーちゃんみたいにはいきませんな。
リストカットとちがってやっぱ骨は勇気イルワァ。
せめて脱臼でも・・・・
うぉぉリスカ以外のほうほうをやりたいんだだだだ