アニバーサリー?火曜日

ROは今日から2周年記念イベントですね。
なんか自分は身内の時間も合わないし
会ってもLv足りないしであんまり関係は
ないんですけど。
まぁ、GD4Fが開放されたりいろいろ
面白いことにはなってる模様。
70クルセいりませんか〜?
と、実装を心待ちにしつつもきょうもせっせと
みかん採取です。
アナフラ飲んでないのにものすごく眠かったです。
二日もサボってたからたるんでるんでしょうかね。
まぁ、ぐぅぐぅ寝てましたよえぇ。
で、何とかこなしてきました。
22日働いて、合計100K稼ぎました。
旅行の費用にはできそうです・・・・。
苦労に見合ってないような気もするけど、まぁ
ほどほどサボってますからねぇ。
まぁ、いいかと。
>IZUMO
渚エンドを見たら満足してしまって(w
升データを使ってみました。
CGだけみて、ハイさようなり〜。
そして2を!
始めて思ったこと。
やっぱり、これ主人公と幼馴染のBLのカラミ
ねらってませんか、ねぇ!?ねぇ!?
なんかどうも狙ってる感じがしてなりません。。。w
IZUMO1の子供っていう設定だけど
誰が誰やら。。。w
まあ、今回はそんなにムカツクー!っていうキャラは
いませんでしたね。むしろ全員萌え!
あえて言うなら芹!
戦闘パートは変わってないみたいなのでそこそこがんばりますか。
バトルモードで五行図表示されてるので、いちいち
本を見ないですむのが楽です(w