休業日。木曜日

今日は1日選別作業らしいのでお休みでした。
まぁ、そういう関係で家でなにするわけでもなく
ごーろごーろ。
なんか時間が空いちゃうとサモナイ3も
やる気なくなるなぁ・・。
いっそ最初から暇になったらやり直そうかな。
午前中にちょこっとIZUMO2やって
町に出ようと思ったら目の前をバスが通過して
いったり。
なんか物足りないですねぇ。
仕事があったらあったでまぁ、きついんですけど。
山登りに似てるようなきがする。
午前中はお昼目指してだらだらとみかんをとって。
午後は時間が過ぎるのが早く感じる。
お昼ごはんあとの嫌なけだるささえ乗り越えれば。
とりあえず思うところあって
福岡行きは止めました。
なんか自分ひとりで舞い上がってるコトに気がついた。
夜行のまったりとした眠りも好きだけど
いったところでなにをするというのか。
特に用事もないし。
なんか二日も某月をふりまわすのも
なぁ。
双方ともども遊ぶ予定に困ってるっぽい感じだったし。
そこまでする必要もないかなと思って止めました。
まぁ、ぶっちゃけていうとあのときの失言が
ひっぱってて遠慮されてるんじゃないかなぁと邪推してみたり。
むぅ。なら東京のK氏でも訪ねるかなぁ。。。。
かといって東京行ってもやることないし。
どうせ池袋でアニメイト行って、ゲーセンいって〜
まぁぽつぽつとそこらへん散策して終わるんだろうw
K氏も秘密主義の傾向があるから立ち入れないスタンス
があるからバランスを取るのが難しい。
個人的には東急ハンズの理化学用品コーナーですり鉢
とメスを・・・(以下検閲により削除
12月は大阪に行くだけでイイヤ・・・・。
あー・・・・クリスマスプレゼント用に買った
チョーカーどう処分しよう・・・_| ̄|○・・・
ちょうどアルコールがいい具合に入ってるので
今日はちょっと安定剤をプチODして㌧でみよう。
どうなるかな。
かなり鬱期間まっしぐら。
自殺リンク見たりとかUGの自殺系HP見たりとか。
死というものに純粋な興味がある。
無に帰るというのはどんな感じなんだろう。
まだ死ぬには早いと思うけど。現実は優しくはできてない。
私も実弾をこめられずに砂糖菓子の弾丸を周囲に乱射して
いるだけなのかもしれない