なにかが足りない。金曜日

譲れない第一線っていうのが誰にでもあるんじゃなかろうか。
わたしもちょっと考えてみた。
・・・ないな。
あーだからこんなに空虚なのか。
妙に納得。
ROでクルセが微妙に放置気味。
どこぞの騎士のことは言えないね。
と、いうかソロれるばしょがないのと
ステ振り微妙すぎてPT組んでも煙たがられる
存在なのです。うちのクルセ。
クルセなんて壁以外に何の使い道があるんだろ
効率考えたらバランスクルセなんていらないじゃん。
で、当初の問題に戻るわけ。
仲間を護れる壁になれればいいなとでも思ってたんだけど。
でも、ウチの周囲は高Lvばっかりでなーんも心配イラナイし
誘われるなんてこともないし。
K氏と公平PT組むために後衛のバランスアコライトつくって
いまは南でポタ屋と化していたりとか。
なにか目的がないと人間はダメになるという教訓。
あー・・・・あとは
いろいろひきずってるものがあったりして
誰かにぶちまけたいけど相手が上がってくるのかわかんないわ。
とりあえず、残業してる親のかわりに家事を済ませておかな
ければ。
繁忙期でなくてもどこかいつでもあせってる。
そして八つ当たりされるわけか。
気が回らないっていうのもあるけど、正直疲れる。
ごきげんとりも。
あーあと昨日のアルコールと安定剤トリップ。
全然シラフでした。ツマラン。
せめて腕が血まみれとかどこかでこけて青あざぼこぼこ
とか期待してたのにっ(何
そういうわけでまろやかに鬱気味です。
みかん山の目の前のがけから飛び降りたい衝動を抑えるのに
必死必死。
せめてみかん山の段々畑から勢いよくジャンプしてみる
にしておこうか、足でもひねれればなおよし。
(´-`).。oO(ホント、チョーカーどうしようかね・・・。
予約生産限定品だから捨てるのもったいないし。)