RO休止してみる土曜日

ソラナックス・アナフラ二日分、パキ・ベンザリン三日分
ざりざりざりっと昨日飲み下したら今日はラリラリ。
雨が降るらしいっていうからなぁ・・・。
やっぱり仕事のあるときにODはやっちゃいけません。
そして、思ったよりも早く雨が降り出し
シラフに戻った瞬間に撤収になりました。
で、カーペットの上でだらだらごろごろ。
2時くらいに一人カラオケでもいくかー!と思って
出かける準備をしたらバスが通り過ぎていきました・・・(泣
いつもこうだよ。
ROに接続してたけど特に変わったことはなし。
ダレてきてるからしばらくの間、休止してみようかなと思って
みたり。
IZUMO2のほうに目がいってるいうのもあるかもですけどね。
ふいにやりたくなるってこともあるさ。
夕方、旅行に着ていこうと思った服が届く。
なかなかいい感じ。これなら納得してもらえるだろうなぁ。
やせないと絶対、ぽっこりお腹を突っ込まれること間違いなし。
何ですけどね。
九州にいくか、東京に行くか、迷ってます。
ランダムで予告ナシでどっちかに行って携帯で呼び出しちゃうっ
ていうのはどうだろう?
でも、バイト代から考えるといかないほうがいいんだろうけど。
それに行ったところで何すんだ?って感じだし。
振りあげた拳の下げどころに困ってみたり。
>IZUMO2
やっぱりBLっぽさが抜けないw
親友は敵サイドについて主人公と敵対関係に。
さてさてどうなる?
ダンジョンが3Dで立体交差あったりするので、アイテムの
取りこぼしがイタイです。
攻略サイト片手にやってるけどどうも取りこぼしてしまいます。
エンカウント下げる効果のある宝玉をつけてできるだけ戦闘を
避けるようにしてるせいか、攻略サイトと比較すると相当Lvが
低いですw
それでもまぁトントンなのでまぁ、いいかなと。
ダンジョンでセーブなのでADVパートが多いと時間がかかる・・・。
どうでもいいけどIZUMO1のほうがドリキャスに移植だそうで。
っていうかドリキャスまだ存在してたのk・・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン