悲しき自虐の日々。月曜日。

鬱絶好調。
もっと痛みを。涙が流れるくらいの痛みがほしい。
カッターナイフ握り締めてざっくりと切ってみる。
気分が沈みながらずーっと目の前に見える崖から
飛び降りることを考えてた。
そういうときに限ってアナフラを持ってきてない。
仮病使って休んでやろうかと思ったけど
周りの慌しさ見てたらそんなことできないや。
だから、みかん採集鋏でさくさく指を切ってみた。
使い込んでるから深く切れなかった。
結局K氏に会いに行くことに決定。
予定としては
到着してからアニメイトに行って、
栗林みなみのベストアルバムとKOTOKO
のアルバムでも見繕ってみようかな。
あとは、ライトノベルの物色かな。
それからはカラオケで歌いまくる。
マブラブ絶対歌う。
きっと池袋ぶらぶらしてたらなあなぁで時間が過ぎる
だろう。K氏よ、一日だけ付き合ってくれ。
泊まりにしなかったのはK氏のプライベートに
突っ込みたくなかったからだ。
昨日はお休みだったので買い物&一人カラオケ
飲み物の注文もリモコンなんですねぇ。。。。
ちょっとカルチャーショック受けてみたり。
で、カラオケ終わってから父に頼まれてた年賀状作成ソフトを
買いに行く。
そしたらバスの時間が過ぎてた。
森博嗣の短編がおすすめといわれてたのでそれを買う。
あと、エル・ウィン短編と気象精霊番外編の新刊を。
CD屋で鬼束ちひろのベストとつよのアルバムが出てたので
買った。
あとは連絡してない友達にクリスマスカードでも送ろうと思って
2枚買った。結構高いんだな・・・。
駅前の屋根のあるバス停で1時間時間潰そうと思って
通り道で東京から帰りの夜行バスの切符を買ってたら
片道なので不思議そうな顔をされた。夜行便常連だから
電話番号いうだけで通った。久々に窓際。
だって往復のほうが安いけど、機内販売買えないじゃないですかw
(実はこれも目的w)
唯一の問題点は新宿西口のバス停を見つけられるかだな。
1時間くらい前には新宿にいるようにしておく必要があると推測。
バス停でキノの旅新刊にやっと手をつけつつ
月の身に降りかかった不幸な出来事について語り合ってた。
人間って無力。
友達一人助けられないんだもんな。
あれだけ自分を抑えてがんばってる人が損をする世の中はむしろ
間違ってるんじゃないだろうか。
どちらかといえば、むしろ私のほうが淘汰されるべきなのに。
一生分の運を差し出したっていいから月には幸せになって欲しいと
願ってやまない。
あのときの勢いで告ったせいか近づけないから。
ここではきだしてみる。
ねぇ、ここを見てる(多分)時計ならどうするよ。
あと、せっかくコメント欄つけてるんだから
何か足跡でもつけてくれると喜ぶかもしれない。