悲しき自虐の日々その2。火曜日

あーもう沈んでるよコンチクショウ。
今日は朝は二組に分かれて選別と採取。
だから休みたいんだー!と思っても仕方なし。
採取組でもそもそとみかん満載のコンテナを
カートでずりずり引っ張っていきます・・・・。
せっかく治った、腰が!肩がぁぁぁぁっ!
でも、自虐したい気分なのでいいのです。
肩はもうちょっとひねりを加えたらはずれるかも?w
ちなみに全員そろうとこんな感じになりますw
  脚立
脚立 木 脚立
 手動(目の高さくらいのをちょこょことる)
私は・・・というと若いからと木に登らされます。
なので袋が満載になるまでアクロバティックな格好で
とる羽目に・・・・。
足を踏み外して今日も落ちましたが。
残念。どこも問題なしです。
まぁ、骨折でもしたら病院で年末年始ということになり
かねないのでせめて脱臼程度に。
と、まぁそんなこんなでアナフラアタックもかけて
こなしました。
あと。
コメントはずしました。
なんかかまってちゃんでしたね。どうせチェックしてる人も
いないだろうし。
バカらしくなってきたので元に戻した。
>ROフェイヨンポタ広場がもはやかつての影もないことを
実感。もはやリアル友の溜まり場みたいになってます。
それに、自分から誘ってみてもスルーされるし。
誘われるということもないので、
消えたところで問題ないでしょ。新しい場所を開拓しないとな。
なんかもう、キスエモとかだしてふざけあってても
無意味ですよ無意味。バカです。
そんなんだから下半身直結厨につかまるんですね。某鯖で!
ROで仲間と呼べる人なんてもはやいません。
いつでも引退する準備はできたな。
どうせ消えても誰も悲しむ奴なんかいないさ。
>再びリアル
4時半に最近目が覚めて、それから眠れない。
あと、2時間おきに目が覚めたりとか。
安眠がないです。今度医者にマイスリいれてもらうぽ・・・・。
そして激しいまでの自殺願望。
来週の医者で言おう・・・・。
目の前に凶器あるとやりたくなりますね。ザックリって。
血まみれの夢を見た。
最近の夢の中の自分は歩けない。動きたくてもはいずってる感じ。
あーもうどうでもいいからこの波を遠ざけてくれ。
仕事があるから暴走ODできないし!