そして総くずれ。水曜日

朝起きたらダルい。肩のスジが突っ張る。
なにより、完全に無気力。
今日はミカン休んだ。親には風邪と偽って。
ごろごろしながらとりあえずROでもやってみる。
クルセを起動していろんなダンジョンに行ってみる。
柔らかすぎて稼ぐどころかすぐ死んだ。
どこかないかな。
臨時でも支援がないとこんなにも使えないんだなぁ。
情けない。あと、仲間って重要だな。
あと。クルセの入ってるギルドは解体するらしい。
もうギルドに入るのはやめようと思う。
運命に身をまかせてどこか出会いを探してみようと。
そういうわけで
アコの入ってるGとクルセを入れ替える。
月が主催Gvギルドだ。
アコはソロでプリになろうと思う。
でも停滞気味なんだよなぁ・・・。
とにかく無気力なのでアナフラをざりっと噛み砕き
ながら簡易郵便局が空くのをまとうと思う。
今日はごろごろしてるだけで時間が過ぎていくんだろうな。
あーだるぅ
アナフラのおかげでなんとかしゃっきりして
郵便局へ行って、振込みを済ませてきました。
それからはIZUMO2にはげんでましたw
ダンジョンが立体的なのでややこしいです・・・。
Lvがトントンなのでちょっと過剰Lv上げに挑戦してます。
まぁ、やりつつもメンドクセー('A`)って感じでやってるんですが。
時間の使い方がもともと間違ってるという噂が。と、いうか無駄?
あとは某氏から劇鬱日記ヤメレというお達しがw
と、いうかまぁビッグウェーブがきちゃってるんですよ・・・
何をするにも無気力・無関心・無感動。
テンション保てるかどうか・・・。
とりあえず、明日はみかん採取に行かないといけない模様なので。
そのためにも早めにもそもそとふとんに行くことにします。
あーその前に2chメロン板でも覗こうかな・・