眠い眠い眠い。木曜日

ミカンとりも佳境に入って、残ったミカンを
拾っていく(もぎ取る)作業になってきました。
これが結構飽きる。残ってるのなんて、鳥に
つつかれてるんだもん。そして何より数がないから
暇で暇で。
山を移動しながらだったのですが、ほとんど撃墜してた
ような気が・・・。
それ以前にもう一日くらい休みたかったなぁとか言う
ひそかなサボリ根性が。
まぁ、なんとかおわらせて今が旬のミカンを取ることに
なったのですが
やっぱり自殺の方法ばっかり考えてました。
お昼にどういうわけか自殺の話題出てくるし。
昔は山のがけの波打ち際に死体が流れ着いてたとか。
この辺にも自殺の名所というものがあるらしいw
なんか途中で最近近所で殺人事件が起こったので
刑事さんが山奥まで入ってきましたw
うぉ。見たかった!(w
まぁ、あとは東京行ったら何するかなーとか。
そんなことをぼやーッと考えながら作業してました。
東京行くのは裏の狙いもあったりするんだけど
それはまぁ、内緒ということにしておこう。
>IZUMO2
トントンだったのがちょっとと、いうかかなり戦闘が
きつくなってきたので8章の試練でLv上げです・・・・。
せめて40代くらいまで持ってこないときついのか?
まぁ、とにかく1がお手軽だったのでその分きつく
なってる模様。
コンボはやりやすいんだけどね。
魔法タイプの配置に悩む今日この頃・・・。
>RO
みんなアニバーサリーハットかぶってるけど、
そんなにクリスタルいるのかナァ?
まぁ、決まったとこしか出歩かないっていうのもあるのかもしれないけど
私は1回しか見てないぞ。
しかも倒してみたらスリムな白ポーション(´・ω・`)
リアルラックのなさを語ってます。
どのへんうろついてるのか?それとも乱獲されてるのか
さっぱりです。
そろそろクルセが属性武器がほしいお年頃なので
材料を集めに炭鉱お篭り合宿。
うがー!地道に集めるって苦手だー!!
材料が溜まったら水曜日の伊豆職人祭りでカンカンしてもらいます
風海東剣!