バイトの終焉。金曜日

今日で忙しい日々はとりあえず終わりのようです。
まぁ、今日も私は不調でしたけどね・・・。
最近眠くて眠くて。クスリのせいもあるのでしょうが
最近は午前中幻覚がみえるようになりました。。。。
ミカン山にいるはずなのに目の前には白い壁が見え
たり・・・
お札みたいなのがみえてそれを手に取ろうと手を伸ばしたり
親いわくかなりトリップしてたっぽいです・・・・。OTZ
まぁ、そういうわけでお昼も何とかこなして
一応一区切り、ということで暇をもらいました。
明日からはふらふら〜っとです。
突然手帳に使ったお金を記入することにしてみる。
明日、注文した冬限定のお香が届くんだよね。
本以外のお金の流れも見えるようにしたら
少しは無駄遣いも減るかなと。
>RO
仲間がいないことに今更気づく。
でも、ちょっと鬱からは浮上気味なので
アコで臨時に参加してみました。
JOBもベースも上がってちょっとホクホクです。
しかも、INTもちゃんと振ってるから、
49の時点で1Kヒールができちゃうのです!!(ブレス10のときw
@1で赤いリボンがトレードマークになりますw
明日はペコレースがあるらしいのでクルセで参加してみようと
思ってますw
>IZUMO2
青龍の試練に突入。
だが、戦闘がががが・・・・orz
ちょっとLvを底上げしないときついかもです。
なのでLv過剰上げ月間。
全然進んでませんw
と、いうか必殺技ってガンガン使っても1みたいに
一気に減るっていうことはないのね。
耐属性装備でダメージ減らして、対立属性勾玉はめ込んだ
武器で攻撃したらいいってことか?
でも、五行の相克ってイマイチ理解しずらい
>東京計画
着々と進行中です。
そこで、双方の考えの勘違い発覚w
K氏には無駄足踏ませてしまったようで。
かんがえてみれば正確な日付教えてなかった私が
悪いのよね。
あと、帰りは飛行機じゃない→危険物検査がない
ハンズで使い捨てメス買って持ち込めるー!
使い捨てメスでリストカットを・・・・。
切れ味すんごいらしいのでやってみたいんですよー(やめれ
まぁ、その使用済みの処分に困るので実行はしませんけどね
せめてガラス乳鉢とk・・・・(やめなさい
たまには違ったことをしよう!ということで
前住んでたとこのちかくにできた映画館で「ハウルの動く城
を見ることに。
うわー映画なんて仕事サボって一人で
マトリックスリローデッド」見た以来だわー(ぉぉぉ
あーそういえばマトリクス最終章みてないなw
もう101匹スミスはいいでs・・・(ry
まぁ、私はアニメイトで買い物できれば満足ですわー。
それでオマケにカラオケでアニソン歌いまくれたりしたら
よりいいかもしれないw
一人カラオケ、案外むなしいんです;;
一人で暴走トリップしてK氏の前で歌っちゃうぞー(ぇ