胃痛胸焼け。土曜日

今日から元通りフランフランな生活なんですけど、
今日は親から頼まれてた用事を済ませに街まで。
記帳を済ませて宝くじ売り場があくまで本屋で
ふらふらしてました。
みなみけかみちゃまかりん購入。
なんていうかこげどんぼさん描くの飽きてませんかw
みなみけは某サイトで大人買いネタで紹介されてました。
絵が好みだったので買ってみました。
感じはあずまんが大王っぽい感じ。
こういうふつうっぽい漫画が流行りなのかな?
PbWのキャラをあずまんが風に考えたら
簡単に予想がついてしまいますOTZ
絶対奴はお約束をやってくれるw
まぁ、そんなことをぽわぽわ考えつつ
宝くじ売り場で宝くじ購入。
そして家に帰りましたw
そして昼飯時、ノンビリとすべてがFになるを読んでいたら
胃がぁっ
そういうわけで不貞寝。
本気で胃を見てもらったほうがいいのかもしれない。
バリウム飲むのはイヤだナァ。。。。
胃カメラもイヤですが。
そういうわけで、胃痛とともに無駄な時間をすごしました・・・・。
だけど、この日記を書いてる今でもずずーんと胃が痛かったり。
やっぱり連日のODがいけないのでしょうね・・・。
もともと胃腸弱いし。

>RO
ペコレースに参加してみたくてエントリーしてみました。
予選で落ちるのはわかってるけど面白そうじゃないですかw
そして、凍結してた狼鯖に復帰。
>IZUMO2
耐属性で対抗属性武器で攻撃したら効率がいいことが判明。(遅
青龍攻略したけど、隠しイベントのためにもういちど洞窟へ。
エンカウント率アップの装備をしてLvアップに励みますw
最後のイベントバトル勝てなかったら諦めるけどねw