やることがない。日曜日

今日もの〜んびり。
サモナイ3を進めてもいいんですが、もう
どうでもいいや〜みたいな感じになってきてしまった^^;
朝ROです。
狼鯖のモンクのJOBを上げてきました。
阿修羅までまだまだ遠いOTZ
まぁ、そんなこんなで一日が過ぎてしまいました。
ふと思ったこと、
私は物事を急ぎすぎる傾向にあるのではないだろうか。
恋愛にしても、友人にしても。
一気に距離を縮めすぎるから避けられるのかもしれない。
まぁ、考えても仕方ないですけどね〜。
積みあがっている本の整理をボツボツとしてみたり。
BJによろしくを読み返してみる。
やっぱりがん治療編が感動するなぁ。
必死に生きて、最後は安らかに逝く。
憧れですね。
今までも死についてはどうとらえるかについて
大学で学んできたけど、死生学について
深く突っ込んでみるのも面白いかもしれない。
医者から見た
病院で死ぬということ
っていう本もなかなか面白かったです。
パート2もでてるらしいけど、そっちのほうはまだ見てません。
でも、最低限。スパゲティ状態になって生きながらえ
させられるくらいなら、いっそ殺してくれと親にはいってありますw
そういえばチョーカーの処分。
①送る
②保存
③K氏にあげる(前にゴスロリ調のネタクロスチョーカーもらったしな)
④恋人持ちの某氏に送りつけてみるw
と、まぁそういうわけで迷ってるのが現状ですね・・・・。
物事を急ぎすぎたし、私が責任もって保存するかぁ・・・・。