世の中は不条理でできている?月曜日

うあーだーと昼間はIZUMO2とROに明け暮れつつ。
なんていうかほんとに暇を潰すためにゲームやってる感じ。
でなけりゃ寝逃げ
テレビもラジオも全部うざい。何もかもが鬱陶しい。
このまま消えたい。
で、まぁ、夕方はやはり母上の理不尽な怒りに振り回される
のでした・・・・。
言わなきゃ何手伝えば言いのかわからねーよ!
あからさまに機嫌悪そうななか、
①このまま自室に引きこもる
②とりあえず命令されるまで待つ
どうせ引きこもったらゲームばっかりして!!とかいわれるのが
目に見えてるので
あからさまな八つ当たりを横目にリビングでぼけーっと。
で、頃合を見計らって自室に退避退避。
はー・・・・早く出たいもんです。家を。
>IZUMO2
玄武の試練で彷徨いw知らないうちに過剰Lvアップしてました。
アイテム取りこぼさずに拾うの大変ぽ。
でも、攻略サイトだとかけ離れてるんだよね。
朱雀までにLvMAXまで上げてるし。
私、玄武の試練の時点で60前後なんだけど。
必殺技とコンボでがすがすやってます。なんとか。
そして、どうでもいいことに気がついた。
いつでもADVパートに戻れることにっ。
ぐはぁ。