だらだら。火曜日

ROはメンテナンスですねぇ・・・。
パンヤが大幅にアップデートされてるので
ちょっと起動してみたり。やる気ないけど。
冬になって末端が冷えて指先が冷たいのよ。
コントロールきかねーw
そういうわけで今の壁紙にもそろそろ飽きて
きたので壁紙を漁りに保管所へ。
フェイトのセイバーが基本ですが、
壁紙にもコダワリが。前にも書いたかもですが
右側にMSNメッセンジャー、左側にごちゃごちゃと
アイコン(ショートカット)がおいてあるので
ちょうどいい感じに顔がきてくれるのを探さないと
いけないんですよ。
今回はクリスマスモードのセイバーにしてみました。
アーチャーの犯罪的笑顔もいいんですけどねーw
なんかこう視線がぱっと合うのは苦手ですw
そんなに見つめないで(*ノノ)みたいな(馬鹿
ちなみに保管所は
http://phantom001.web.infoseek.co.jp/fate/
こちら〜。
フェイトスキーは是非に!エロもありまっせw
某月に今年中にはフェイトを贈りつけてやるつもりですw
そして語るのだ〜(・∀・)ニヤニヤ
と、いうか今送りつけるだけの金もないんです_| ̄|○
赤貧時代の某月!今なら君の気持ちがわかるよ!!(爆笑
今日あたりバイト代100Kが入る予定なので
そのときにでも。
まぁ、昨日親から「掃除しろ(#゜Д゜)ゴルァ!!」と
命令を受けているんですが、だらだら。
夜にならないと気合はいりません。
でもまぁ、PCでだらだら駄文かいてたらなんとなく
やる気になってきたので掃除してきます。
結局掃除はしなかったです。
お昼ごはんを作ってから
自殺系サイトをぐるぐる回ってました。
南条あやのHPも久々に見てきました。
はーやっぱり見ると「感染」されるなぁと。
鬱のときに見るもんじゃない。
と、いうか今現在どっぷりきてるんで。
ざっくりやりたいって切れないカッターで腕をざくざくですよ。
あえて替え刃にしないのは最後の抑止です・・・。
これで替え刃にしたらちょっとやばいくらいにざくざくやっ
ちゃうかも・・・。
パジャマに付着するマイブラッド・・・・。慌てて隠し、こそっと
洗います。・・・多分。
なんていうか空虚なんですよ。何もかもが面白くない。
時間だけが流れてく。むなしい。
携帯のストラップにハガレン追加してみましたw
ヲタ色が強く・・・w
戯言の零崎ストラップがくっついてるのですが。
こいつだけははずしてないなぁ。
やっぱり「人間失格」ですからねー。
そのうちに零崎一賊でストラップだしてくれませんかね?w
自殺志願でたらそっちに乗り換えますw
>RO
クリスマスアップデートです。
今回はラッピングもあったのでプレ箱をがんばってみました
そしてできました。名前入りプレ箱。
倉庫の肥やしです。
あとは銀の指輪を持っていくと名前を入れてくれるみたいですね。
こっちのほうが面白そうだったかも。
エンゲージリングです、とかいって押し付けたりとかできそうだしw
でも、このアップデートで重くなっただけという噂もある・・・・
否定はしませんが。