大慌て。水曜日

今日でアルバイターのお兄さんともお別れです。
まぁ、そういうわけで私もアルバイト代100K
もらいました。
これで某月にフェイトを送れます・・・
イロはつけてもらえませんでしたw
午前中はミカンとりでしたが、ミカンを運ぶラックが
壊れて大幅な時間ロス。
結局1日がかりになってしまいました。
まぁ、私はお兄さんのお別れ会用のおすしを買いに
町まで出る予定だったのですが・・・。
2回もバスに乗り遅れるというニアミスを犯し・・・
仕方がないので1時間かけて
しゃこしゃこ自転車こいでいってきました。
みかんのバイトで基礎体力ついてたみたいで
なんの問題もなくいけました。
あー・・・・つかれた・・・。
明日は医者にいってきまつ・・・・