医者日。木曜日

えぇ、今日も寝過ごしましたとも!
森博嗣の短編をぼちぼちよみつつ
松山にいってきました。
午後の診療になってしまうので2時間近く
暇を潰さなくてはいけません・・・・。
そういうわけでいつものコース。
一人カラオケで練習〜(w
マブラブ→ぴたテン陸上自衛隊まおちゃん
金色のガッシュベル
というネタ満載でした。一人でトリップしてるあたり
あほです。と、いうか一人カラオケ
なれてしまっている自分が〜
最後はCoccoのHeavensHellでシメました。
そしてアニメイトライトノベルかいあさり。
もはや何をどこまで持ってるのかわからなくなってきたw
そして診察。
どん底で眠れません。ガツンと眠れるクスリをください」
と、意見を述べたら強力になりました・・・。
ベンザリンとアナフラが。
だからベンザリンは効かないんだってばぁぁぁぁ〜(涙
奇行してもいいからマイスリください〜〜〜〜〜〜。