ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ な金曜日

今日はみかんの選別でした。
取り入れは終わったけれど、腐ったのとか
キズミカンを取り除く作業が残っているのです。
これがまた飽きる。眠い。
半分意識のないままこなしてました。
つうかBGMにNHKラジオはやめようよーーーー(泣
クラシックが眠気を誘います・・・。
明日は東京強行軍w
K氏と会います。
と、いうか行く目的果たしちゃったんだよねw
栗林みなみのベストアルバム松山アニメイトで買ったし。
まぁ、機内販売の4℃のペンダント買うかなー!
とか思ってたりするのですが、
なんかどうでもよくなってきたりw
だって前自分のお金で買ったミュージック
ボール(鈴みたいなの?)ペンダントを身に着けてるし。
お金ないし。
そんな感じでなんか旅行に行くのもどうでもよくなって
きていたり・・・・(汗
>IZUMO2
白虎の試練クリアです。
Lvがサクサク上がっていくので楽しいですw
というか。薙刀使いのコの武器を強化したいですマジで。
後は朱雀のみ〜。
その前に隠しイベントの宝玉を取りに白虎の試練に行か
ないといけないんだよね。
めんどくさい〜・・・・
ちなみに現在Lv75。朱雀終わった時点で、
LvMAXも夢じゃないかもしれない。