日帰り強行突破の日曜日

ネカフェからオハヨウゴザイマス。
夜行バスには慣れてるはずだったんですけどねぇ・・・・
すんげぇ寝苦しかったです。
お茶を持って入らなかったからノドはがらがらだし
いつもがいたのか、ヘアゴム取れてるし(w
まぁ昨日はそこそこ楽しかったです。
なんか駆け足でいっちゃったって感じです。
羽田空港広すぎ。
そして。新宿の高速バスターミナル、あるならあるって
ちゃんと地図に明記してよ!
まぁ、東京で手に入れたモノ
韓国版RO原作
奏楽都市OSAKA
しずるさんと底なし密室
と、まぁなんといいますかおまい、それネットショップでも
できるやろ!と突っ込みが着そうな内容ですw
フェイトの公式ガイドブックも欲しかったんだけど、
K氏は男性向けコーナーだと拒否反応するようなので
やめておきましたw
別にヘテロなら女でもエロゲーやってもいいと思うんだけど
そこはそれ。双方の考え方の違いってことで。
とりあえずネカフェで暇を潰しつつまったりとしてきます。
温泉で暇をつぶして再びネカフェ。
孤独な人生ですねw
クリスマスフェアー見てると寂しいんだもん!w
独身に何をしろと。
こんなのもらいたいなーとか夢でも見なさいってか?
余計鬱になりそうw
まぁ、そういうわけでてけとーにROで時間を潰してから
家に帰ります。
一応4時くらいまでは帰らないという口実なので。
帰ったら面倒だから更新しませんw
やっぱり自分ってどこか欠けてるんだなぁと思う今日この頃。
昔のネット仲間のBBSに書き込みをしてみる。
実は借りパクしてるのがあるから。連絡のとりようがない。
あの人たちは覚えているだろうか。私のことを。
もし、この場から消えていったら何人の人が覚えていてくれるだろう?
きっとすぐに忘れてしまうだろうな。
それがネットの気軽さ。
それが居心地のよさであり、欠点でもあるのかもしれない。
明日も問答無用で仕事らしい。
まぁ家でごろごろしてるよりはましか。
普通の生活には流れがあって、それに組み込まれてこそ
世界は動く。哲学的だけどそうなんじゃないかな。
「組み込まれる」って感覚、なんとなく感じるし。
PS
某氏いわく「昔の友人に会ってもどう話したらいいのかわからない」
という。
べつに格式ばる必要はないんじゃないのか?
永遠に変わらないものはないかもしれないけど、
故郷を離れてそれでも同じ風に受け入れてくれたら
それはそれでこっちは落ち着くんだけど。
まぁ、いつまでつづくかこの腐れ縁。
PSのPS
某月いわく、「生とは膨大なエネルギー。周りの人を
巻き込むほどのものを爆発させることができるのか?」
生命力が弱ってる今ならできるかもしれない。
山の手のホームから何度飛び込みたいと思ったことかw(マジ
それを断ち切ることができたなら。
まぁ、死は解放ってきまったわけじゃないけどさ