ネタをいただく月曜日。

午前中は旅行の疲れもそこそこに山にかりだされてました。
ねむらせてぇぇぇぇぇ〜
と、いうか昨日の日記にセルフツッコミ。
なんとまぁカマッテチャソな日記を書いてるんだ私は。
馬鹿と違うか?
まぁ、かいてしまったもんは仕方がないのでそのまま。
あと、某月。電波が飛んでから再度電話くれたけど
でれなくてゴメンナサイ。
強烈な腹痛と戦ってました(w
あと、メールのレスも。
午後はお休みだったのでとにかく疲れを取るためにぐっすり。
途中親にあーだこーだ言われた気がするけど
まぁ覚えてないのでたいしたことではないだろう。
途中父親がプリンタ共有できるということを知って、
電気屋に走っていった(車で。)
どうせ私が連結させられるんだろう。で、できなかったら
お前のせいだーって八つ当たりされてるのが目に見えてます。
あらかじめ係わり合いにならないって事だけはいっておかないと。
そういえば、某月からネタをいただきました。
みなさんIEを開いてみましょう!
開きましたか?
開いたらこれをアドレスバーに突っ込んでみてください
javascript:Document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/ー/g,'━━━(゜∀゜)━━━');focus();
ちょっとささやかな変化が起きるはずですw
私のではできませんでしたがw
くだらないけど笑えるので試してみてはいかが?
>IZUMO2
通常方法でいくのはやめましたw
升ではないけど
魔法使いまくりです。
しかも最強召喚魔法連打。
2の場合はLVに応じてMPがフィードバックされてくるので
MPの心配をしなくてもいいのです。
あー樂だったー。
と、言うわけでキャラ攻略へ。
芹を落としてラストダンジョン前でセーブしてやめました。
会いに通うだけでもう疲れたよ・・・。
と、いうか全員LVMAXになったうえに
装身具につけると敵が出てこない宝珠をゲットして
しまったので楽です(ニヤリ