だらだら。水曜日

みかんの繁忙期も終わり、やっと私もだらだらできますw
怠惰を満喫してから
矛盾都市TOKYOの通販をしに郵便局へ。
前のSFのときは通販し損ねるという失態をやってます
からね。
だけど、都市シリーズ通販は痛いです。
郵便局遠いんだもん!
ネット通販とか発動してくれればなぁ・・・。
ちょうど親の用事で郵便局行く用事があったので
ついでに予約してきました。
あと、今日のチラシで某アーティストのベストが
でてることを知るw
やばい。買いに行かなきゃ。
あとは今週末の大阪行きの帰りのバスの確保と。
どちらにせよ、明日は町まで出ないといけない
なぁ・・・・。
あ、休日になるからお金もおろしてこないと。
まぁ、リアルのほうはこんな感じですね。
ROのほうも目立った動きはなく。
リアルでもバーチャルでもシングルベルなのを再確認。
と、いうのも狼鯖で婚約相手いたんですよね。
でも、その人結婚してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
愛人扱いですよぉ
私って何なのさー。
所詮その程度なのかー。
ちなみにイブにシングルベル同盟チャットをプロ南で
出す予定w(マジです)
時折思う。記憶を全部消せたらいいんじゃないかと思う。
いや、消せなくてもいい。この境遇をあるがままに受け入れ
られたらと思う。記憶操作してほしい。
私はこの町が嫌いだ。
誰かの助けがないとどこへもいけない。
行けても時間が制約される。
もっと都会にいきたい・・・・・。
>ドラゴンクルス
あすか正太のスチャラカ冒険ファンタジーもの。
総理大臣のえる!でもそうだけど、
キメるところはばしっ!と決めてくれるし
ギャグも程よくすごく読みやすいです。
世界観もいいしね。
まぁ、この話には馬鹿正直な奴と猪突猛進馬鹿がでてきますが
その二人の掛け合いがいいわけで〜
馬鹿だけどちゃんとやることやってくれるじゃないか!
そんな話が好きです。
ちなみにPbWのネスは猪突猛進馬鹿ですが
こいつと重ね合わせてみるのもおもしろいかもしれない。
信じるモノのために一直線〜。素直じゃない優しさ
いいですねw
デビュー作の大魔王アリスシリーズに手を出そうか悩む
今日この頃。
>RO
プレゼント交換しちゃいました(*ノノ)
名前入りのプレゼントボックスは開けられないですね。
あと、昼間にフェイで雑談して、ピエロの鼻をぽいっと
なげたんですけど、拾った人がわざわざ夕方探し出して
届けてくれました。
ROの世界も捨てたもんじゃないな、と思った。