気がついてしまった。木曜日

冬休みになってROにも変な人が増えてきましたね。
と、年の瀬を感じる今日この頃です。
今日、ROにログインしたらたまり場にBOTが沸いてて
相当ひんしゅくを買ってました。
そのBOT疑惑の人は昨日臨時で一緒だった人でした。
あー人間っていろんな面があるんだな、と。
ROの会話でもそういった迷惑行為をする人の愚痴が
耳に入ってくる時期になりました。
はじめたときから比べるとやっぱり、壁してくれとか
装備よこせとかそういう努力もしないで楽をしようと
する香具師が増えたことでしょうか。
まぁ、それはともかく。
愚痴を聞きながら自分の周りにある薄いフィルター
のようなモノについて考えてみた。
学生時代も社会人になってからもいつも私はどちらかと
いうと笑いものにされるほうだった。
それに、家では親が望む行動を取らなければ
すぐに役立たずに言われる生活。
そんな暗い感情は気がつかないまま水が溜まっていくように
心の奥底に溜まっていって
今になってあふれ出た。
それが今の私。
家にもネットにもリアルにも
私の居場所はない。
自虐行為にも飽きた。
今はもう何もしたくない考えたくない。
記憶から消え去りたい。それだけ。
そういえば、東京に行ったもうひとつの理由。
結局ならなかったからかいとこう
あわよくば事件にでも遭遇して殺してもらおう
と思ってたこと。
カツアゲでもいいから。たいした金額持ってないけど
それで殺してくれって言うつもりでいました。(本気
生きたくても生きられない人にあげたいですよ。寿命。
でも、そういう自殺志願者に限って
長生きしちゃうんですよね。
世の中うまくできてない。