終末の金曜日。

期待は裏切られるためにあるんじゃないかな。
仕事は終わったはずで、今日は一応街に午前中から
くりだして遊び倒してこようとおもってたんだけど。
今朝
「今日伊予柑取るから」
と最終通告みたいに言われて鬱屈としたまま行って
きました。
まぁ、幸いなのは午前中で終わったって事くらいかな。
しかも明日も1日仕事らしい。
「終わった」んじゃないの?
矛盾してる。現実ってそんなもん?
とりあえず、お金がないのを逆手に父に威張られるのだけは
我慢がならないので来年には絶対、仕事を決めようと思う。
お金で吊られてほいほいやってる私もいやだけど
実際問題現在進行形で貧乏な私だから仕方ない。
ニートですから。
とりあえず、この自虐日記も一応今日でやめにする
ことに決めた。
どうせ読んでる人もいないし。アド教えてる人で
これ読んでるの何人だろう。
けっこう見てないんじゃないの?
とかいうかまってちゃん的発言が多い日記になって
しまってるのでもうやめ。
MSNメッセンジャーも起動しないで個人からは
見えないように隠れてゆっくりまったりと
記憶から消えていくつもりです。
WAのメンバーからもそうやって消えていったように。
そういうわけで見てるかどうかわからない人たちに
レスを。
某月>
いろんな意味で引っ張ってる。
まあ、そのことでは大変申し訳ないと思っている。
雑談は楽しかった。
K氏>
東京という場から切り離すきっかけを与えてくれて
ありがとう。
一言で一気に私はもうここにはいない存在というのを
再確認することができた。
もう、そっちに行くことはないだろうけど
元気でやってくれ。
生きてたらまた会えるのを楽しみにしています。
某時計>
ラブラブなのを逆手にとって愚痴ってすまない。
愚痴った後に残るのはどろどろとした黒い感情だけ。
まぁ、某氏となかよくやって幸せになってください。