突き抜ける木曜日

さて今日も朝もはよから餅つき機で
昼までずーっとぺったんぺったん餅をついてました。
午後からは大掃除。(続き)
もうね・・・・。
母が一人で焦って私にその怒りをぶつけるのは
マジやめて・・・って。
とりあえず、命令してもらわないと私は頭が悪いので
何をしていいのかわかりません。
思ってるほど気が回るわけじゃあない。
女って損な生き物だと思う。
できて当然、やって当然。みたいな認識があるんだもん。
年末で忙しいのはわかるけど
怒りをぶつけられるのは大変迷惑だ。
そんな心の内を知らず父は至極マイペース
最近は自虐行為すらもバカらしくてやってない。
でも、それで突き抜けちゃったから
今度は心が傷だらけですよ。もう血まみれのぼろぼろ。
メンタルダメージ酷いですよ。
突き抜けちゃってそのまま死に至る病って奴なんだろうなぁ。
一挙一動が怖くてROもこそこそとやっている現状だし。
フリーな時間を求めるとどうしてもみじかくなる。
また呼び出しのようです・・・。逝ってきます
とりあえず何とか生還
呼び出しの前に某月に愚痴ってみましたが
手痛いお説教をいただきました。
たしかにそうだよね。わたしはこれを書きながら
どんな言葉がほしいと思っているのだろう。
たいていこうやって鬱になるときには眠くなって
目覚めることで人格が逆転するような感覚がする。
今さっきROやりながら寝てて
立ち直ったようです。
中の人が強いのは困りますね・・・。
と、いうかいわゆるアダルトチルドレンという奴でして
インナーチャイルドが強いんでしょうね。
子供所以のワガママのような。
AC関係のHPを巡ってマトモそうな掲示板で議論を
交わしてみるのもいいのかもしれない。
ジレンマを感じるときのこの鈍痛はもういちど
自分を内面から覗き込めということなのだろうか。
ちなみに心理テストの結果は精神年齢小学生Lv
善悪の判断はつくけど自分をコントロールしきれてない
らしいですw当たってるだけに何もいえません。
ACのチェックでは他人を気にしすぎる傾向にある
っぽいです。
そういうのから見るといわゆるかまってちゃんなんですね
私。
そこから何をすればいいんだろう。
>RO
久々にアコにぴったりのLvの臨時があったので
行ってきました。
やっとベース50ジョブ38。@2で転職できますw
でも今回はマトモに支援できるプリーストを目指
してるので46転職です。まだまだ先は長い・・・。
バランスタイプなのでそろそろアマツデビューでも
してみようかと思うのですが、なかなかまだ踏み出せ
ませんね。
臨時で行くGDがオイシイのでそっちのほうばっかり
行っちゃって。