おめでとうの土曜日

あんまり変わりもない年明けでした(w
あけましておめでとう。
年賀状は大学時代の編入生とK氏のみですw
まぁ、アレです。
関東の友人とかのアドレスも持ってたんですけど
こっちからは引っ越し先の住所教えてないから
まろやかに消息不明のはずです。
実際高校の同窓会名簿の去年版には消息不明と
記載されてたらしい。(w
おもしろいのでこのまま消息不明を続けようと思います。
と、いいつつ去年はまじめに年賀状でもだすかー
と意気込んでたんですが面倒になって('A`)ヴァー
そして、とりあえず、あけおめメールをネットメンバー
に送信。(携帯アドレス知ってる人のみですが)
返ってきたのは某月とネットをはじめたころからの腐れ縁
のS氏。
PbW関係全滅なのが愉快です。
そりゃそうだよねー。最後は追い出されてるから。
しょせんそんなもんだよね('A`)ヴァー
期待した私が馬鹿だった。
だから期待しなきゃいいんですよ。でもそれはなかなか
難しい。
一応通過儀礼として隣にある神社に初詣へ。
面白いくらいに人が歩いてねぇw寒いせいですね。
雪まじりだったし。
そうですね、今年の抱負は、
消息不明を増やすことかなぁ。
とりあえず、MSNメッセあげてても誰も声をかけない
くらいに。
死ぬってことは生よりも膨大なエネルギーがいるらしい。
とりあえず手始めにじぶんの周りの交友関係から
絶っていこうかと。
失うものが何もなくなれば楽に逝けるでしょうしね。
ネットから突然消えたところで
だれもどうとも思わないでしょ?
>RO
○狼鯖
年末年越しギルハン祭りを狼鯖で開催w
アマツ畳いくだけですけどねーw
うちのモンクも高LvPTだったのでいい感じに
吸わせてもらって56歳。
そこで悲劇がっ
JOBも上がったんですけど
阿修羅覇王拳の条件で
発頚3→指弾ととっていくはずなのですが
発頚4にっ
グハ。
ギルメンはまだマシだと慰めてくれましたが・・・。
ばかばかばかー。。゜(゜´Д`゜)゜。
そういうわけで阿修羅までの道のりはまだまだ遠いようです・・。
○皿鯖
剣士をぼちぼちあげてきました。
やっぱり元旦だからでしょうか接続率はかなり低めです
知り合いもあんまりログインしてないので
クルセでノビの壁をしてあげたりしてました。
現在はアコで転送サービス中(お代は個人の任意ですけどね)
そうやって座ってたらテロでアクエンがw
クルセでバッシュしてたらインティミされて
飛ばされましたw
テロはいつでも起きるんですね!