暇。日曜日

普通なら福袋でも買いに行くか!と燃え上がるところですがw
今年はギャンブルしないぞー。ということで
買いません。と、いうか洋服はその人の好みもあるから
当たり外れも多いわけで・・・。
PCで公式サイトをぐるぐる巡っていたら
ラニメの公式特典がっ・・・・
それも「真理の目隠し」
なにっ!?これは私に続きを買えということなの!?
そうなのね!?
いや、特典なくても買いますが・・・。途中でやめるのも気になるー!
あれだけネタ満載の爆笑モノなかなかないですw
ありえないクルセイダーが見れます・・・
と、いうか全てのクルセイダーに謝れ!(笑
アニメ視聴者に誤ったクルセイダー像が植えつけられてるぞ!
(いやマジで・・・)
あと同属性を斬るな!(ジャック先生)
前の臨時で火マインで殴ってる人がいて、
突っ込んだら
「アニメではダメ通ってたじゃないですか」
いや・・・あれは別挌だから・・・。
あわてて強い水メイスを渡す。アニメ→ゲーム
から入ってきた人、ギャップがあるので注意!
あと、K氏から突っ込まれた
「アリスの館7」
ラインナップみてびみょいー・・・とか思ってたら
大番長番外編」・・・・
う。それだけのために買ってしまうかもしれない・・・・
そして月に押し付けます問答無用でw
番長貸してるんですけどそりゃもう廃人プレイっぷりをw
今はままにょにょ廃人プレイに燃えてるようです。
リックLv200って・・・・おいおい・・・・。
あとはPSPとか任天堂DSとか・・・。
気になるなぁとか思いつつ携帯ゲームに興味はないので
パス、と。
PSPでイース6が出るようですが・・・。
PC版?ラスボス一歩手前で止まってますがなにか?ヽ(゜∀゜)ノ
>@本屋
暇なので本屋までドライブ。(親の運転でw)
ガンズハート1〜4
プラトニックチェーン
推定少女
されど罪人は竜と踊る(新刊)
LUWON 3〜4
DAWN〜冷たい手2
このライトノベルがすごい!
をかってきました。
このラノベがすごい!をざーっと読みましたが
・・・・・めぼしい本全部手を出してるじゃん・・・・・。
つかほとんど?
ヤッバイくらいに手を出してるんだなとw
ローゼンメイデンを通販する予定です・・・。