だっるぅ。月曜日。

なんていうか、初夢はいろんな意味で
エキセントリックでした。
だからね。他人を羨んでも仕方ないのだよ(何
でもって、昨日やっちまいました・・・。
リ・ス・カ・・・・・
こう、肩の付け根をざくっとね。
刃が新しいのでスパーっと切れます。
いきなり深くやったみたいで脂肪ががが(((( ;゜д゜)))アワワワワ
とりあえずセロテープで傷口をぴっとくっつけて
ティッシュペーパーにしみこませたマキロン
止血。
・・・・・慣れてる自分がかなり嫌・・・
もう今年の夏はノースリーブ着れないこと決定!
あーあ。キャミとか3枚ほど買ったんだけどなぁ
でも、太い上腕を恥ずかしげもなく晒して歩くよりは
マシよね、ね。(そう思うなら痩せろ)
まぁ、とりあえず
自分の集めてる蔵書は把握しておけってことですかね?
なんかダブって買っちゃったりすることが多々・・・。
今度暇なときにどどっと整理してみますかねぇ・・・。
ネギま!はアニメ化決定でそろそろ売り時かなw
売らないですけどw
明日から再びバイトです。まぁ荷物運びなので
基本的には楽なお仕事。
MDでも持っていって耳につっこんでおきましょうか。
やっぱり人間何かしないとダメになりますね。
大学の先生から大学院に戻らないか?というお誘いを頂く。
外国産ファンタジーの研究をして翻訳を本格的に
学んで翻訳家になるっていう道も考えたけど
多分扶養家族のままじゃサボりになって
大学時代の繰り返しになるだろうなと思うので。
理由をつけるのは簡単。
それを現実にできるかどうかは自分次第。
>RO
スーパーノービスに憧れますw
と、いうか男ノビの座り方がかわいいですw
南広場で知り合いがけっこういるんですけど
あのちょこまかとした動きがなんとも・・・w
ちなみにGvGにも出てるらしいです。
うちのクルセの所属ギルドは・・・・。
昨日はボロボロでしたねぇ。
同盟組んでたギルドが突然別行動!
最後は完全に決別してました。
Gvの同盟って言うのもむずかしいですね・・・。