エキセントリックな火曜日

今日から仕事はじめの人も多いはず!
うちもそうです。
年始恒例ネーブルの選別!
コンテナ(小さいプラスチックの箱)に新聞紙を
敷き詰め、そこに大きさ別に
大・中・小・特大・キズ・青
といった具合に分けていくという地道〜な作業です。
私のここでの役割は
新聞を敷き詰め、溜まったコンテナに大とかと目印(?)
をつけて積み上げる。
溜まるときは一気に出て行くのでなかなか暇そうで暇じゃない
作業です・・・。
叔母が応援に来てくれたので作業もスムーズ!
そういえば、すこーんと忘れてたんですが、
今日はROのメンテだったんですねw
と、いうことは・・・
DVD特典のネコミミキャップゲットです。
わーい
とクルセを起動
・・・・・・・・・。
わーこれすんごい微妙・・・。
なんかあんまりかわいくないです(泣
ギルメンからは
いろんな意味でおつー
とか
またネタ装備を・・
とかいいたい放題いわれましたw
でもRMCで24Mで売りに出てたらしいです・・・。
受け渡しとかできないかと思ったら
できましたw
今度は真理の目隠しかぁ・・・・。
ホントいろんな意味でおつw
RODVDとローゼンメイデンの漫画版、発送メール
来てたので待ってたんですが今日じゃなくて明日のモヨン
ネタクルセで爆笑します