ネタ爆撃。水曜日

RODVDでいつものごとく爆笑してました。
ツッコミどころありすぎですw
ありえないクルセがそこにはありました。
いつからHXは範囲攻撃になったんですかw
と、いうかフェイヨン編でやっとRO内イベント
の意味がわかりましたw
竹を切れなくて暴走気味のクルセさん(NPC)は
連動してたんですね!
ゲーム内連動イベントもいいんですけどMHはイヤです。
当時PC買い換える前でFD前で
イベントに遭遇して、固まった記憶が・・・。
大魔法とかのエフェクト切ればマシなんでしょうけどねぇ。
意地って感じで切ってないんですよ。
今は固まることはほとんどなくなりましたが。
ネカフェのハイスペックPCでやるのと比べると格段に
違いますね。
まぁ、そういうわけで今日もネーブルの大きさ分け。
新聞を敷き詰め資材を運ぶ〜。でした。
今日は叔母の応援がなかったのでまったり風味でした。
最近指先とか足先の末端が冷えるので年を感じて
しまいます・・・。
あー前はそんなことなかったのになぁ・・。
まぁ、この辺で愚痴を少々。
もう、突き抜けるとこまで突き抜けちゃってるけど
他人に対しての興味が失せ始めてます。
知り合いはいくらでもできるけど。
ダチまで行くのはほんのわずかですから。
知り合い(越えられない壁)<ダチ
って感じですかね。
地元に遊びに行っても遠くの友人よりも近くの友人って
感じで話がついちゃってる感じです。
それに、PbWでもそうですよ。
オフとか参加してたけど、離れたとなっては
メッセに登録されてるだけ、って感じですしね。
先日返信帰ってきたけど、社交辞令って感じだったし。
無駄な期待はしないことに決めましたので。
遊ぼう、っていったって声もかけなかったじゃん。
まー、ここでいえるのは。
どこかへ行こうっていう気分すらも失せてるんですよ
一人で歩いてもたかが知れてるし。
わざわざ高い運賃払ってまで、行くこともないよなーって。
行ったところで、通じてないのになにすんの?
みたいな感じで。
東京も大阪も福岡も。知り合いはいるけど
行く理由なんてない。それに私がいる場所もない。
もう、ここでこのままだらだらしてたらいいやー。
がんばらないでいきていけたらいいのにねぇ。
がんばれ!って命令調でなんとなくかけられたくないんいです。
英語ではシチュエーションにあわせていろんな励ましがありますけど。
もう、これ以上何をあがけというのか。
生きてるのも面倒だけど死ぬのも面倒だよね。
っていうか・・・。バイト中にふっと東京に住んでたころの
景色思い浮かべてそういえば急傾斜な階段があって
そこから落ちてみる、とか危険思想におちいってみたりw